【無料ウェビナー】2023/12/14 こんなことできる?!お客様に好評な機能紹介

好評な機能の使い方を知ろう

中堅・中小の卸売業向けに、在庫管理レベル・網羅性の向上に役立つセミナーを開催します。
皆様のお申込みをお待ちしております。

開催日時・セミナー内容

こんなことできる?!お客様に好評な機能を紹介します

開催日時:2023年12月14日(木)11:00~11:20

対象

中堅・中小卸売業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(本セミナーは弊社にてご同業社と判断させていただいた方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。)

プログラム内容

11:00~11:15  好評機能のご紹介
11:15~11:20  質疑応答

 

本セミナーの受付は終了しました

セミナー概要

開催場所 Zoomウェビナー (カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。)
参加費 無料(事前登録制)
開催日程 2023年12月14日(木) 11:00~11:20
応募締め切り 2023年12月13日(水)16:00
定員 30人(定員となり次第締め切らせていただきます。)
備考 ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。

本セミナーの受付は終了しました

本セミナーに関するお問い合わせ

株式会社ビジネス・アソシエイツ
TEL: 03-5520-5330
受付時間: 平日9:00~18:00

セミナー情報一覧へ戻る