【無料ウェビナー】2023/12/21 (中堅・中小卸売業向け)在庫管理の基礎

中堅・中小の卸売業向けに、在庫管理レベル・網羅性の向上に役立つセミナーを開催します。
皆様のお申込みをお待ちしております。

開催日時・セミナー内容

(中堅・中小卸売業向け)在庫管理の基礎

開催日時:2023年12月21日(木)14:00~14:40

対象

中堅・中小卸売業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(本セミナーは弊社にてご同業社と判断させていただいた方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。)

プログラム内容

14:00~14:30 「在庫管理の基礎」

在庫管理は営業、購買、製造、経理と多岐にわたる部署の影響を受けます。
したがって在庫管理の精度を上げたい場合、すべての部署の管理精度を同等に上げる必要があるため、全社的な動きが必要です。
本セミナーでは基幹業務パッケージに関わってきた立場から在庫管理の課題・管理手法について解説いたします。

14:30~14:40  質疑応答

 

本セミナーの受付は終了しました

セミナー概要

開催場所 Zoomウェビナー (カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。)
参加費 無料(事前登録制)
開催日程 2023年12月21日(木) 14:00~14:40
応募締め切り 2023年12月20日(水)16:00
定員 30人(定員となり次第締め切らせていただきます。)
備考 ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。
※本セミナーはパッケージシステムを導入することを想定しております。

本セミナーの受付は終了しました

本セミナーに関するお問い合わせ

株式会社ビジネス・アソシエイツ
TEL: 03-5520-5330
受付時間: 平日9:00~18:00

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