開催日時・セミナー内容
(中堅・中小卸売業向け)在庫管理の基礎
開催日時:2023年12月21日(木)14:00~14:40
対象
中堅・中小卸売業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(本セミナーは弊社にてご同業社と判断させていただいた方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。)
プログラム内容
14:00~14:30 「在庫管理の基礎」
在庫管理は営業、購買、製造、経理と多岐にわたる部署の影響を受けます。
したがって在庫管理の精度を上げたい場合、すべての部署の管理精度を同等に上げる必要があるため、全社的な動きが必要です。
本セミナーでは基幹業務パッケージに関わってきた立場から在庫管理の課題・管理手法について解説いたします。
14:30~14:40 質疑応答