【無料ウェビナー】2024/8/8 こんなことできる?!お客様に好評な機能紹介 vol.2

お客様に好評な機能を紹介しますVol.2

ユーザ様にもご好評の機能について、実際の画面を使いながらご紹介していきます。

今回は便利な通知機能や操作ナビ機能等をご案内します。
どのような機能が業務効率化につながるのか、そのヒントになれば幸いです。

既にご利用中のお客様で、まだ使われていないメニューを活用されたい方、また「Plaza-i」でどんな便利機能を実装しているか勉強されたい方におすすめします。

皆様のお申込みをお待ちしております。

※2024年3月・4月・7月に開催した内容と同一内容となります。

開催日時・セミナー内容

こんなことできる?!お客様に好評な機能を紹介します Vol.2

開催日時:2024年8月8日(木)11:00~11:20

対象

中堅・中小卸売業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(本セミナーは弊社にてご同業社と判断させていただいた方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。)

プログラム内容

11:00~11:20  Plaza-i好評な便利機能のご紹介
        ・通知機能
        ・操作ナビ
        ・マイメニューからのファイル呼び出し
        ・PDF分割保存

※ご質問があれば別途対応します。
※デモのご要望があれば、ウェビナー中にお知らせください。

本セミナーの受付は終了しました

セミナー概要

開催場所 Zoomウェビナー (カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。)
参加費 無料(事前登録制)
開催日程 2024年8月8日(木) 11:00~11:20
応募締め切り 2024年8月7日(水)16:00
定員 30人(定員となり次第締め切らせていただきます。)
備考 ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。

本セミナーの受付は終了しました

本セミナーに関するお問い合わせ

株式会社ビジネス・アソシエイツ
TEL: 03-5520-5330
受付時間: 平日9:00~18:00

セミナー情報一覧へ戻る