【無料ウェビナー】2025/1/16 こんなことできる?!お客様に好評な機能紹介 Vol.5

1月16日開催

ユーザ様にもご好評の機能について、実際の画面を使いながらご紹介していきます。

どのような機能が業務効率化につながるのか、そのヒントにもなれば幸いです。

既にご利用中のお客様で、まだ使われていないメニューを活用されたい方、また「Plaza-i」でどんな便利機能を実装しているか勉強されたい方におすすめします。

また当日は皆さんの前で質問しづらい、内容が特異なので個別質問になってしまう…という方も安心な「無料個別相談会」のご希望も受け付けます。

皆様のお申込みをお待ちしております。

開催日時・セミナー内容

こんなことできる?!お客様に好評な機能を紹介します Vol.5

開催日時:2025年1月16日(木)11:00~11:20 

※本編終了後、ご希望の方はご相談時間をおとりします

対象

中堅・中小卸売業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(本セミナーは弊社にてご同業社と判断させていただいた方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。)

プログラム内容

11:00~11:20  Plaza-i好評な便利機能のご紹介 / 質疑応答

※本編終了後に、ご相談も可能です。
※既に本製品をご利用の方の個別運用に関するご質問には、お答えできない場合がございます。
※デモのご要望があれば、ウェビナー中にお知らせください。

お申し込みはこちら

セミナー概要

開催場所 Zoomウェビナー (カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。)
参加費 無料(事前登録制)
開催日程 2025年1月16日(木) 11:00~11:20
応募締め切り 2025年1月15日(水)17:00
定員 30人(定員となり次第締め切らせていただきます。)
備考 ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。

お申し込みはこちら

締切:1月15日(水)

本セミナーに関するお問い合わせ

株式会社ビジネス・アソシエイツ
TEL: 03-5520-5330
受付時間: 平日9:00~18:00

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