【無料ウェビナー】2025/6/25 外貨取引×業務効率化:販売・会計まで一気通貫でつながる仕組みとは? Vol.1

外貨取引X業務効率化セミナー

今回はお客様からのご要望が多かった外貨取引に関するセミナーの第1回を開催します。

海外拠点がある、あるいは今後海外の拠点を検討している方には、外貨換算の仕組みや海外拠点対応など気になることも多いかと思います。海外取引に関わる企業の方に一気通貫で業務効率化を実現する仕組みを解説します。第1回は外貨換算や為替予約についてお話します。外貨をシステム外で管理している方にもお役に立つ内容です。次回以降、国別消費税や海外拠点についてもお話予定ですどのような仕組みで業務効率化につなげていくのか、そのヒントになれば幸いです。

皆様のお申込みをお待ちしております。

開催日時・セミナー内容

外貨取引x業務効率化
販売・会計まで一気通貫でつながる仕組みとは? Vol.1

開催日時:2025年6月25日(水)11:00~11:30 

※本編終了後、ご希望の方はご相談時間をおとりします

対象

海外に拠点を検討している中堅・中小企業経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
・当初は日本円(計上通貨)のみ利用していたが、現在外貨をシステム外で管理している中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方

(本セミナーは弊社にてご同業社と判断させていただいた方は参加をお断りする場合がございます。)

プログラム内容

11:00~11:30:外貨取引 x 業務効率化について

以下のテーマでの解説を予定しています。

 ・外貨換算:設定・仕組み
 ・為替予約

 (国別消費税・海外拠点対応については次回以降のセミナーにて解説を予定しております。)

※本編終了後に、ご相談も可能です。
※既に本製品をご利用の方の個別運用に関するご質問には、お答えできない場合がございます。
※デモのご要望があれば、ウェビナー中にお知らせください。

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セミナー概要

開催場所 Zoomウェビナー (カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。)
参加費 無料(事前登録制)
開催日程 2025年6月25日(水) 11:00~11:30
応募締め切り 2025年6月24日(火)17:00
定員 30人(定員となり次第締め切らせていただきます。)
備考 ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。

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本セミナーに関するお問い合わせ

株式会社ビジネス・アソシエイツ
TEL: 03-5520-5330
受付時間: 平日9:00~18:00

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