本セミナーでは、Excel形式の仕訳データをPlaza-iへ取り込む基本的な操作方法に加え、実務で活用いただける2つの拡張パターンをご紹介いたします。
既にご利用中のお客様、また「Plaza-i」でどんな機能を実装しているか体験されたい方におすすめします。
皆様のお申込みをお待ちしております。
開催日時・セミナー内容
一般会計システム機能紹介「仕訳伝票取り込み」
複数社一括取込対応・未払計上戻し編
開催日時:2025年7月8日(火)11:00~11:30
対象:
中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(本セミナーは弊社にてご同業社と判断させていただいた方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。)
プログラム内容
11:00~11:20 Plaza-i 仕訳伝票取り込み機能紹介
・同一フォーマットで、複数の会社に一括取り込み
→シェアードサービスでご利用いただいているお客様に特におすすめです。
・取り込みフォーマットへ「未払い計上戻し」区分を追加
→決算時に計上した未払費用を、翌期に戻す処理にご活用いただける便利な区分です。
※上記の拡張機能をご利用いただくには、あらかじめセットアップ作業が必要となり、別途料金が発生いたします。
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
11:20~11:30 質疑応答
※既に本製品をご利用の方の個別運用に関するご質問には、お答えできない場合がございます。
セミナー概要
開催場所 | Zoomウェビナー (カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
開催日程 | 2025年7月8日(火) 11:00~11:30 |
応募締め切り | 2025年7月7日(月)17:00 |
定員 | 30人(定員となり次第締め切らせていただきます。) |
備考 | ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。 |
本セミナーに関するお問い合わせ
株式会社ビジネス・アソシエイツ
TEL: 03-5520-5330
受付時間: 平日9:00~18:00