Plaza-iの一般会計システムでは、会計予算を「会計期間」 「勘定科目」 「組織」 「明細区分」ごとに柔軟に登録することが可能です。本ウェビナーでは、予算の登録手順から、それによって利用できるメニューまで、以下の内容を中心にご紹介いたします。
・勘定科目、組織別の予算登録方法
・予実績比較財務諸表および予算前年比較財務諸表の出力手順
はじめて予算機能をご利用になる方にもわかりやすく、解説いたします。
ぜひこの機会にご参加ください。
ご契約のあるお客様はもちろん、現在ご検討中のお客様もお気軽にご参加ください。
皆様のお申込みをお待ちしております。
開催日時・セミナー内容
はじめての一般会計システム機能勉強会
日時
2025年7月15日(火)11:00~11:30
対象
中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(本セミナーは弊社にてご同業社と判断させていただいた方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。)
プログラム内容
11:00~11:20 Plaza-i GLS一般会計システムの機能ご紹介
<今回ご紹介する機能>
・勘定科目、組織別の予算登録方法
・予実績比較財務諸表および予算前年比較財務諸表の出力手順
11:20~11:30 質疑応答
※既に本製品をご利用の方の個別運用に関するご質問には、お答えできない場合がございます。
セミナー概要
開催場所 | Zoomウェビナー (カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。) |
参加費 | 無料(事前登録制) |
開催日程 | 2025年7月15日(火) 11:00~11:30 |
応募締め切り | 2025年7月14日(月)17:00 |
定員 | 30人(定員となり次第締め切らせていただきます。) |
備考 | ・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。 |
本セミナーに関するお問い合わせ
株式会社ビジネス・アソシエイツ
TEL: 03-5520-5330
受付時間: 平日9:00~18:00