本セミナーでは、Plaza-iの一般会計システム(GLS)の機能のうち「自由定義財務諸表」について、ご紹介します。
「自由定義財務諸表」では、横の定義(コラムごとの出力内容)を柔軟に設定することができます。
通貨区分・通貨単位・本支店・組織・会計期間などを自由に組み合わせられるほか、予算データの出力やコラム間の差額・比率計算にも対応しています。これにより、必要な財務情報を「見たい形」で出力し、分析や報告に役立てることができます。
本ウェビナーは2部構成で開催いたします。
Vol.1 メニューのご紹介 (今回の募集セミナーです。)
Vol.2 セットアップ編 (※11月開催予定です。)
Vol.1とVol.2の両方にご参加を予定されているお客様は、Vol.1終了後のアンケートへ「セットアップ編で取り上げてほしい内容・ご要望」をぜひお寄せください。アンケートでご回答いただいた内容を参考にVol.2を構成いたします。
皆様のお申込みをお待ちしております。
開催日時・セミナー内容
一般会計システム機能紹介:
コラムを自由に設定できる「自由定義財務諸表」Vol.1
開催日時:
2025年10月15日(水)11:00~11:30
対象:
中堅・中小企業の経営者・管理者・情報システム担当・各業務実務者の方
(本セミナーは弊社にてご同業社と判断させていただいた方は参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。)
プログラム内容
11:00~11:20 「自由定義財務諸表」Vol1. メニューのご紹介
11:20~11:30 質疑応答
※既に本製品をご利用の方の個別運用に関するご質問には、お答えできない場合がございます。
本セミナーの受付は終了しました
セミナー概要
| 開催場所 | Zoomウェビナー (カメラ・音声はオフでご参加できます。通信環境のよい場所からアクセスをお願いいたします。) |
| 参加費 | 無料(事前登録制) |
| 開催日程 | 2025年10月15日(水) 11:00~11:30 |
| 応募締め切り | 2025年10月14日(火)17:00 |
| 定員 | 30人(定員となり次第締め切らせていただきます。) |
| 備考 |
・同じ企業様、複数名での受講を希望される場合は、必ず参加希望者全員のお申し込みをお願いいたします。
・本セミナーは2部構成となっており、Vol.2を11月開催で予定しております。もちろん、Vol.1 単発のみのご受講も問題ございません。 |
本セミナーの受付は終了しました
本セミナーに関するお問い合わせ
株式会社ビジネス・アソシエイツ
TEL: 03-5520-5330
受付時間: 平日9:00~18:00

